めそめそするよ…。

 ココア解散が思った以上にショックなのが自分でもびっくりしてます。
 いやーだって最初はまぁ好きな子多いけど萌える集団かどうか聞かれるとなーとか思っていたし、勝吾がギター持って萌えるとは思えなかったし。まぁそこは割とかわんないけど。そんで一曲で終わるかと思いきや次々出しておいおいマジでかとか思ったのも事実だし。でもそれがいつの間にかかんなり好きな集団になってたんだなーと。シンケンの勝吾には及ばない*1までも、ココアにいる勝吾も良かったんだよなぁぁああ。
 でもあんまりわかんなかったこーすけも好きになり、最近ようやくいでたく可愛いねいでたく、って思えてココア可愛いよココア・:*:・°★,。・:*:・°って思えてきたのになんだよ畜生、っていう。つーか私がけんけんに福岡でもライブしてね!った時にうん!って言ってくれたのに叶わないじゃんけんけんのばかぁぁぁあああ!!!つか解散前に来やがれよぉおおぉおお!!…すんすん。
 そんでココアでいつか勝吾も歌ってね!っていうのが叶わなくなったなぁ…残念。 


 あと単純に露出が減るんじゃ…っていうのが怖いです。ヒラタオフィス頑張って…!
 てか解散、とか脱退卒業、とかってヲタクにとってものすごいダメージでかい言葉よね………_| ̄|◯


 まぁでもここまで続いたのが奇跡のようなもんだし、同じくらいのフィールドにいるわけなので、またいろんな作品で一緒になるだろうからそこでひゃっほいできるといいな。

*1:多分この先もシンケンメンツと一緒にいる勝吾以上に一緒にいて萌えるメンツってのは出てこない気がする。