進まない

 もう年賀状の時にしか絵を描かなくなったので色々しんどい中頑張ってはいますが中々ネタが出てこなくてさらにしんどいです。
 現実逃避に今年一年を振り返ってみたいと思います。あと買ったものとかとか。
 買ったもの的にはDVDもCDもそんなに買ってないです。うぬ刑事BOXと花咲ける〜とabc2本とPZとmissboysメイキング2本、くらいかな?あとゴセイVSシンケン。199ヒーローは結局買い損ねてそのまんまだ。あと氷帝戦も買おうとは思ってるんだけどなかなかメイトに行けずでしてね…。あとゴーカイもあの巻は欲しいと思ってんだけど思ってるままでずるずると。
 CDもココアとひろみたんくらいしか結局買ってない気がする。あとPZとこないだ買ったぴあのじゃっく。あ、タイバニは買ったな(笑)なのであんまりメディア関係は散在してない気がするです。


 現場的には2月の大阪abcゲネプロと東京ミシマダブル、4月に福岡ゴセイファイナル、7月東京PZ、8月福岡ココアイベ、9月大阪abc2回表と福岡氷帝、そんでタナボタでひろみたん握手会(笑)、11月の東京A.B.C-Z、とまぁこんなもんかな、と。ここも今年はあんまり現場にも行ってない気がするよ。
 でも今年ってとまたんにも郁人にも勝吾にも元気にも会えた素晴らしき年でもあるわけですよ!!!!!現場数は少ないけど割と満足です。DD的にはまぁ1年に一回各界の自担に会えればいいかな、って気がするのでね。今後はまぁ郁人にはガツガツ会えそうな気がしますが、他3人が微妙だにゃー。元気はもとより勝吾は今後舞台とかにも力を入れそう*1なのでこっちが見に行きさえすれば会えるわけだけども。とまたんはどうだろうなぁ…すっかり銀幕スタァ様だしなぁ…。1年に一回でいいのでミュージカルよろしく!!!ウッカリコンサートでもいんだよ!(コトダバ)

 
 出来事的には二次元にどっぷりいったな…。タイバニにうたプリに。特にタイバニはほんっと酷かった。フィギュアも手を出したし雑誌もムック本にもガッツいたし、映画も見に行く予定だし。
 そして今年最大の出来事と言えばA.B.C-Z単独コンですよ!!!!!!デビューは来年最大の出来事ですよ!(気が早い)A.B.C-Zが単独コンをしてくれたおかげで初代々木体験はできたしジャニコンに久しぶりに入れたしジャニモード復活して新しいジュニア*2に嵌りそうになったし非常に楽しかったです。やっぱりえびじは天使だね・:*:・°★,。・:*:・°


 今年もヲタクは幸せでした。

*1:はくおーきは見に行く予定はありませんがー。でも佐橋先生だし気にはなっている…DVD出たら買う。

*2:まぁそう新しくは無いんだけどね…。