さて

 皆様がハンサムに沸いている頃お仕事してその後は年賀状をちまちま描いてました。あとは印刷して住所入力してい宛名印刷してコメント書いて…まだまだ先は長いね…。今年もヲタ用年賀状は無理なようです・:*:・°★,。・:*:・°


 で、ハンサム羨ましい…!特に水田たっくん春馬の仮面舞踏会とか!!!酷い。見た過ぎて泣きそう。私アミュっこに対しては抜きんでた一押しがいない*1のでそっこまで見たいぃいい!!!ってはならない気がしたけど甘かった。やっぱり見たいですよ…どーりこちゃんとか超見たい。水田のえくすたしーとか超見たい。泣きたい。
 あと何ムーンライト伝説って!!どーりがうさぎちゃんでたっくんがレイちゃんで水田がまこちゃんでよろしいか!!(もう意味が分からない)てかミュキャスってことはるいともいたの?じゃあるいとはあみちゃんで!(…。)っていうか寧ろたっくんはタキシード仮面様がいいです。ああもう自分でも何ゆってっかよくわからないんですがとにかく相変わらずアミュっこたちは可愛かったようで大変羨ましく存じます。
 DVD…出ませんかね…水田の仮面舞踏会超見たいれす……_| ̄|◯

*1:ある時は通である時は健である時は水田で以下略、みたいな。皆可愛いだけにね。