しょっく

 実家なう。今年から職場が新しくなったのでその分の住所入力が地味にめんどいです。つか友達関係は割とメールできたりもするんだけどやっぱりそれでも私はアナログが好きなので出しちゃいます。
 で、作業の傍らえびしが出てたshockを見てます。このころはまだまだえびしなのでえびしカテゴリも。
 何度見てもアイリッシュは数回巻き戻してみてしまいます。やっぱこれだいっすきだなぁぁあああ!!!あとは夜の海ね。先輩の夜の海さいっこう…!!そんで塚たんが無駄に可愛いです。無駄にってなんだ。郁人はこのころのほうがふけきゅんだった気がする。まぁでも全体的にえびちゃんはこの頃からあんま変わってないよなぁぁああ。
 

 いやしかしこの頃はまさかえびしがえびじになってさらにコンサートもしてDVDデビューするとか誰が考えたよ…ほんとびっくりだよ。


 今日中に印刷*1終われば明日には投函できるかなー?頑張ろう。

*1:プリンタがあんまり新しくない上に無駄に描きこんでいるので印刷に超時間がかかるのです。