明けましておめでとうございます。

 いやー紅白*1からのカウコンの年越しですヲタばんざい。
 紅白ではじゅりなかわいいよじゅりなみぃちゃん可愛いよみぃちゃんではぁはぁしておりまして、カウコンではふみとかわいいよふみと、で素敵な一年のスタートになりました。
 いやしかし滝さまにえびじ、翼さんにふぉーゆー後合流とかなにそのヲタへのお年玉!!ああもうやっぱり滝翼様は神様やで…!
 

 で、その郁人ですが、もう始終にっこにこしててかんわいくってさぁぁぁああ!!ちょっとほっぺたあたりがふっくらしてね?とか思うけどそれもかんわいくってさぁぁあああ!!!また見返して萌えどころは語りたいですが、やっぱりカウコン楽しいですねぇぇええ!!!!
 あともしかしてあるかな?って思ってたとまたんバスロマンのCMもあったのでほくほくですわ!
 

 そんなわけで皆様今年も多分多重債務ヲタですが、よろしくお願いします。

*1:飲みすぎて途中落ちてました★やっぱり私ワインは弱いかもしれん…。