赤也真田赤也

 ギリモニです。ってなにその私得…!!(わなわな)兼ちゃん場所変わって><*1とか思いながら見たら元気がセンターで何その逆に私得、みたいな。の割にはまるっと忘れておりましたが(笑)いや、あることは知ってたんだけど、最近ニコ動そんなに行ってないので忘れてましたごめん。
 今回も馬場と健斗がお休みってことで元気とミツがピンチヒッターになっているわけですが、もうホントに元気はレギュラーになればいいのに!!!のに!!!!あとダブル赤也が今回揃ったので次はダブル部長とかどうですか副部長!!!!面白そうじゃないですかいろんな意味で。
 

 で、ミツがいると元気が本当にお兄ちゃんでさぁぁぁああ!!!もうミツを見る目が完全に「見守ってる」って感じでさぁぁああ(笑)お兄ちゃんな元気もかんわいいねぇぇぇぇええ!!!!フォローしつつイジりつつ、ミツも相変わらずものすごいたどたどしいからかんわいいねえぇぇええ!!ってなるし!!あーもうダブル赤也さいっこう…!!!!


 てかキャスプリでも言ってた*2けど元気は本当に身長がコンプレックスなのですね(笑)いや、私もちっちゃいから分からなくもないんだけど、でもその「俺のことちっちゃいって言ったやつ全員嫌いです」とかそいういうこと言っちゃうあたりがものすごい萌えます。ちっちゃいことを気にする元気萌え。でもミツも大概ちっちゃい気がするんだけどあんまちっちゃい感じしないんだよね。かおのおおきさかしら?(真顔)

*1:考えれば分かろうものなんですが、私の脳内では元気・兼ちゃん・ミツ、の構図でした。

*2:俺がちっちゃいんじゃなくて周りがでっかいの!!って。確かに。