何をやっているんだか。

 大掃除第二弾として、雑誌とDVDが溢れかえっていたので棚の配置を変えて棚を増やせばイケんじゃね?と思い、隙間に入る棚ともう一つでっかい棚*1を買って組み立てて本類とDVDをわっさり出して*2がつがつ入れて行ったんですが、それでも入らない(笑)まぁ今までタワー状に置いていたので読みを誤ったのかとも思いましたが、もうこれ以上は増やせないよ無理だよ!!
 なので雑誌のちまっとした記事とかを切り取って後捨てたり、チラシをちゃんとファイルして後捨てたり、みたいな作業をしてたらこんな時間です。ウッカリ「ああこれこんなところにあったんか!!」みたいなものもあり(笑)


 あともうふんばりなので頑張ります。
 そういえば年末にうちの姉がこっち寄って帰るわって言っていたのを忘れてヲタヲタしいものをガッツリ前面に出して収納しています*3が、ま、いっか・:*:・°★,。・:*:・°

*1:棚っつーか大きめのカラーボックス、ですな。やっすいの。

*2:クローゼットに入っているものまで出したら収集がつかないのでもうこれは見ないふり!!

*3:綺麗汚い以前にこれだからうちは人が呼べない。