赤緑回

 「できることをやれ」っていうのは「できることだけやれ」とは違うのよね。今まで割と「やればできる」とか「あきらめない」とかそこいらへんが多かった気がするのでマベ様のハカセへの「できることをやれ」は等身大でいいなぁとによによしました。まぁ個人的には「やればできる」的精神の方が好きだけどね?(笑)
 一番気になったのはあのハカセのマベ様コートです。あれを翻して戦うマベ様には「はぁああんかっこいいぃいいぃ・:*:・°★,。・:*:・°」ってなるのに、ハカセだと「ちょ、裾踏んづけないでね!!!」とか思ってしまうのは私だけではないはずだ。案の定ハカセは裾さばきがたどたどしかった!ってか捌けてなかった!!そんなところが可愛いねハカセ・:*:・°★,。・:*:・°
 しかしハカセには本当に何も裏が無かったってことですよね。一人だけ賞金額違うとか一人だけ相手にされてないとか何か深い訳があるのかしらドキワクとか思ったのにそのまんまかいハカセ。こうなったらバスコたんに裏を望むわ!!!!マベたんを庇って死んでね!!(…。)
 いやそれにしてもマベ様の磔は大変ごちそうさまでした(礼)。イケメンヒーローは捕らわれて磔になってなんぼよね!!!!!
 そんなわけで大変良い赤緑回でしたが、この赤緑背中合わせのガチバトル、二年前にもガッツリ欲しかったよね…(贅沢)


 で、予告です。さいくろんひーと?いやいや違う違う(笑)*1いくらクリスマスだからってよそれはどうなのよ…(笑)

*1:そんなダブルはいない。