ぽぽーろとか

 えびじがらぶいよ!と聞いていそいそと買ってきたんですが、はしーにぎりぎりしすぎてキィッ!!!ってなりました。なんだろうね、戸塚田のツーショとかものすごいほのぼのするのになんだろうこのはしーへの半端無いエネミー感…。畜生年下だと思って調子に乗りやがってぇぇぇええええ!!!!みたいな。ペットのくせにぃいいいぃい!!!!みたいな。
 でも五河揃ってはしーに厳しいあたりでものすごい萌えました。やっぱりはしー可愛いわ・:*:・°★,。・:*:・°(笑)


 えびじと言えばDVD発売も決まりましたね!ひゃっほい!!DVDにしては安すぎる気がするのでヲタク複数枚は覚悟の上ですが、特典はマスコットキーホルダーよりも秘蔵オフショットとかのほうがヲタク嬉しいです!!寧ろおまけでCD音源入れちゃうよ★とかでいいんだよ事務所!
 えび座チケも無事手に入りますように・:*:・°★,。・:*:・°誕生日プレゼント下さいコン事務・:*:・°★,。・:*:・°みたいな感じでコトダバを言っておきたいと思います。
 つか金の使いどころとしてDVDにもナマにも使いたいのですが地方公演もあるしそこにもとっておきたいしなぁぁあ。てかえび担よく金があるよな…今まであんまりお金使ってない私はあわあわします。でも夏秋冬そして春までもえび充*1ができそうでちょっとえびを食べすぎて中毒起こさないかが心配です。急性えび中毒的な?既になんかあわあわしてるあたり手遅れかもしれない。

*1:夏は郁人充はできていませんが(笑)