物欲

 無くなるよねとか言いながらさっき四つの荷物が届きました…おや?増えてるね?(…。)
 ちなみにそのうちのヒトツがこれです。結局買ったよ!!
 高さは今までのとあんまり変わらないけど幅がある!あと幅が増やせる!幅を増やしたら機内持ち込みは出来ないんだけどでもまぁ機内持ち込みは荷物が多くなる帰りはあんまりしない気がするのでこれでよいです。
 とりあえずは2月の日生はこれ持っていくよ!!!その前に年末年始*1と一月*2と二月頭*3の福岡もこれ持って行くので出来るだけ傷つけないようにしないとなぁぁ。まぁ付くだろうけど。
[rakuten:minasyoko:10001778:detail]
 ちなみに色は緑です。色々考えて流石におばあちゃんだからピンクはねーべな…って冷静になった結果です。紫も考えたんだけどトータルで考えるとやっぱ緑かな、と。
 で、片付けがてら前の子をあけたらこないだのえび遠征の荷物がまるっと入ってました…いや、グッズとか双眼鏡とかがごろっと(笑)

*1:セール目当てで。

*2:みすぼーいずを見に行きます。

*3:ミュ。