ずっと

 ぴあのじゃっくばっかり聴いてます。まぁまだ三日目ですけども。母親が教室開いているのでピアノの音はお腹の中にいたときから毎日聴いてたんだよなぁ。あと本格的に習ったと言える楽器がピアノとドラムなのでそこいらへんがツボなのかもしれない。吹奏楽部だったので、フルート以外のメジャーな楽器*1はある程度やったことあるけどやっぱここ二つが好きだなぁ。
 ただ、自分の場合練習がものっすごい嫌いだったので今や全然弾けなくなってるところが非常に残念というかなんというか。元々弾ける方じゃなかったけど(笑)やっぱこんだけ弾けると楽しかろうなぁああと思います。またピアノ習いに行こうかなぁ。ただ習ったところでこれが弾けるようになれるとは思わないけれどさ…。
 ずっと聞いててこれもかなり好き。30秒あたりから超アガるよ!!

*1:フルートはどうにも合わなかったらしい。ぜんっぜん音でなかった(笑)