全国

 全国日程キター!!!!と思えばなにこの僻地ヲタ泣かせの日程…_| ̄|◯
 マストと思っている福岡が木曜てあなた。木曜て!!!木曜なんざ地元であっても行ける確率少ないっつーのに福岡なんてどのように行けばいいのか…。まぁ休めばいいのよ休めば。でも同じ九州内でも新幹線なぞ通ってない我が地域で福岡まで一日で行けるかぁぁぁああああ!!!まぁ何としてでも行く覚悟だよ?覚悟だけど二日休むとかは完全に無理*1なので何故に土曜にしなかったし…広島羨ましい…もういっそ広島行こうかな…_| ̄|◯
 とかなっています。ただ僻地ヲタなので広島への直行便が無いんだな!もう意味がわからないよこの土地…。


 今ものすごい一生懸命かかる時間と金額を出しておりましたが、やっぱり時間はお金で買えるよね…とつくづく思いましたですよ。
 もう福岡は車で行こうかなぁ…_| ̄|◯

*1:無理を通せばできなくはないけどその後の仕事にものすごい支障が出る。