新たな玩具

 予想だにしていませんでしたが、あいぽどさん*1を頂きました。基本的にあっぷるさんに対してはものすごく苦手意識があって、さらに敷居が高いと思っているので、おおう絶対使いこなせない…!とか思っていたけれどもそこはヲタクの欲望に対する執念でなんとかしました。無駄なくらいなんとかしたよあっはっは!(笑)
 しかし音源が出ないってことはこれにえびじちゃんは入れないんだよな…とか思うとちょっとしょんぼりしちゃうので映像をiTunesストアで売るといいよ!とか思いました。そうなったらヲタクはDVDもデータもどっちでも買うよ当然だよ!っていう。
 

 これで遠征の移動時間も楽しくなるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思いはしたんですが、音声だけだと今までとあんま変わらんので、AKBとかSKEとかももクロちゃんとかの映像でも買うかな…とか思い始めております(笑)いやだってアーティストだったら音だけで十分だけどアイドルちゃんはやっぱり動画がついてなんぼだと思うの!ねぇシャチョー!!!!
 しかし今まで私はあっぷるさんの商品を買うという選択肢がまったくなかった*2のでiTunesストア云々も見たことも無かったんですが、これはこれで便利だなぁとぼんやり思いましたが、やっぱりそこはヲタクなので手元に確かなものとして物体が欲しいわけなのでいくらこの手のデータが蔓延ろうが、好きなものに対してはCDなりDVDなりの物体を買わないという選択肢は無い気がする。でもやっぱり「持ち歩き」たいよねぇぇえええ!!
 ってことでえびじのDVDは順位に拘らないのであれば是非データが買えるようにしていただきたく!!!!!CD音源が出ないならそこ大事!!!!


 これを弄っててこんな時間になってしまいましたが、明日は普通に仕事なので寝ようと思います。いやー新しい玩具ってたのしいねぇぇ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:一瞬え?あいほん?使えないよ???とか思った私ばか。そんなのくれるわけがないじゃないか(笑)

*2:嫌いなわけじゃなくて上記理由で。