考えてみれば。

 あと残り少ないんだよねゴーカイ…大体50話弱だよね?だとしたらあと十話くらいしか無いわけだよね?うあー切ない…。でなんかいつまでも始まったばっかり感が抜けないのは何故かしらね…?
 今回は見ながらバスコたんについて考えてみました。理想としては、バスコたんは実は悪い人じゃなくて、敵を欺くには的な感じで寝返ったのも演技とかならいいのに。赤レッドを裏切ったのも実は裏があってとかそういう設定ないですかねバスコたん。なのであの4人も倒した振りしてどっかにかくまっていたらいいのに、って思いました。最終的にマベたんを庇って散ったりしちゃうともう浪漫*1だよね・:*:・°★,。・:*:・°まぁバスコたんの実際は置いておいても、あの四人は死ぬわけはないと思うのですけれどもだとしてももだもだします。
 でも一番もだもだしたのは捕らわれたマベ様です。バスコたんの時とは反対だね!いやーレッドが拐かされるとか最高だね!!!シンケンでも殿が拐かされる回は神回だったものね!!!そんで来週磔マベたんだよ!!!やっぱり浚われたら磔がデフォルトだよね!!!わっしょい!!!(…。)
 ハカセの過去含め、来週どうなるのかが小さいお友達並にどきわくしてます。


 フォーゼもなんかもう楽しくてたまりません。「友情は特効薬!」とかもうげんちゃんアホ可愛くていいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°これの凄い所は変身の時の「宇宙キター!!!」をリアルに一緒に言ってしまうところだと思います。ゆうきちゃんのキター!!が可愛すぎて大好き。

*1:いや死んでほしいわけじゃないんだけどキャラ的に生き残りはしないかなぁと。まぁリオメレみたいでもいいんだけど!!!