一目惚れをしました。

 目っつーか耳ですけれども。今日は大きな仕事が一つ一段落したのでふらりと地元のイオンに行っていろいろうひょうひょとどれを買おうかなぁぁああとふらふらしておりました。んで、にらにら眺めるのにはいろいろと最高なびれっじばんがーどをふらついてて相変わらず雑多でいいなぁとやかましい程のいろんな音楽とモノに囲まれていろいろ眺めていたらふと好みの音が聞こえたので立ち止まったらこれに出会いました。
 いや私が学生時代に大好きだったG-CLEFを彷彿とさせる音の使い方っつーかかけ合わせ方+勢い+パンクロック的な色もありつつさらに歌謡曲的なメロディラインもありつつもうもうなんていうか全体的に好みでさぁぁあああ!!!!!ウッカリCD二枚買ってしまいました。

First Best

First Best

EAT A CLASSIC 3

EAT A CLASSIC 3

 店頭で聞いたのはコレと


 コレ。基本的に私熊蜂の飛行大好きなんだよね…。


 
 今さらっと聞いてるんですが、これも超好み…!!


 なんかオリジナルもありつつクラシックのアレンジカバーもありつつ、みたいな感じででもそのクラシックの選曲が割とメジャーなのでにらにらします。ワルキューレのアレンジ逆に意外で面白い。


 私アイドル以外のCDって最近ほんっと買わない*1ので我がCDラックの中で異彩を放っています。つーか寧ろ私今年買ったCDってこれを除くとココアとひろみたんとタイバニだよどうなのそれ…_| ̄|◯
 

*1:というか、純粋に音目当てのCDを買わない、かな。売上貢献とか付加価値目当てとかそんな感じで(笑)