デビューにおける可能性

 いや、えびちゃんが社長にDVDでデビューしたいってお願いしに行ったっていう話を聞いて、もしかしておじいちゃん、直訴すれば色々考えてくれるっていうこと???と色めき立ってしまいました。いや、誰とは言わないけどさぁ!!!ユーたちいっちゃいなよ!っていうさぁぁああ!!!


 まぁそんな妄想は置いておいて、最近かんぽさんのCMを割とよく見る気がするんですが、もしかしたらもしかして、えびじにドラマ仕事とかきちゃう可能性もあるのかしら…???あまつさえ映画とかそういうの夢見てもいいのかしら…?いやだもう夢にまで見たデビュー*1が現実になってなんかもうよく分からなくなってきたよ…。
 とまたんのバーターで郁人、だったら私死にそうだな(笑)
 叶えたいことは言葉にする*2ことにしました。コトダバ大事!!!! 

*1:ちょっと前くらいまで”デビューなんて壮大な夢は”とか言ってたもん。

*2:まぁ今言葉にすると若干支障が出るものもあるのでそこはちょっと言えない。