遅いにも程が。

 えーと、紅白を見ました*1(笑)
 いやちょっとどうしたの里沙たんがセンターてどういうことですか?推してる子がセンターなことにちょっと戸惑う地味担ですどうも。最初はじっこ探してておやーいないよー里沙たんいないよどこー?とか思っててごめんなさい。里沙たんの時代キタのね!10周年セレクトにもいるし。まぁこれはあんまり踊らない曲だったからちょっとしょぼーんだったのですよね実は。まぁでもセレクトされるだけで満足だから良いです。アジアンビューティ!あ、メイド里沙たんは和田兄貴達が邪魔でしたが、にゃんこポーズの里沙たんが超かわゆかったです。かわゆいは世界を救うと思います。
 そいや胸スカも佐紀たんセンター率が多いですよねそういえば。やっぱりしゃきしゃき踊る子は前面に出すべきですよ。
 そんでやっぱりしゃきしゃき踊る里沙たんが好きだなぁーと間奏部分で思いました。ハロコンつか娘コンに行って里沙たんをガン見するのが夢です。ベリコンで佐紀たんをガン見するのも夢です。

 
 そういえばGAMは好きなんだけども曲がイマイチインパクト無いなぁと常々思っていたのですが、やっぱり無いなぁ(笑)今の娘ちゃんもあんまある方じゃないんだけど、勿体無いなー。みきてぃの声は女子の中でダントツ好きなのに。
 

 女子つながりでついでに。
 昨日の宿題君を見ていたら、終わった後の何だったかのCMにはちきれんばかりのバディなビキニのアキラちゃん*2がおりました。そういえばグラビアだったっけアキラちゃん。イズムちゃん*3もグラビアなんだっけ?基本的にダイナマイツな女子よりスレンダー女子とかロリータ女子(…。)の方が好み*4ではありますが、アキラちゃん達のグラビアなら見てみたいなぁと思った深夜にございました。まぁ深夜だからね。
 あ、ドサクサですが、私はまさみたん普通に好きですよーん。かわゆい女子は皆好き。ロッテの森迫永依ちゃんとのCMは超きゃわゆいと思います*5。ロッテさん流石わかってる!(笑)

*1:ちなみにダンス甲子園はハードの中で出番待ち中です。

*2:小阪由佳ちゃん。

*3:松嶋初音ちゃん。

*4:ひっひがみじゃないよひがみじゃ!(笑)

*5:まぁどちらかと言えば永依ちゃんの方に目がいくのは許してください。