神様はいないのかな。

 なんか生田さんと辰巳とかその周辺について色々ぐだぐだ書いてたんですが、書けば書くほど切なくなってくるのでやめました。うん、間違ってない。間違ってないんだよね。自分もそんなに恵まれてるわけじゃないのに、後輩に対してそんな言葉をかけることが出来る生田さんってなんかもう自担ながらもう偉すぎて素敵すぎて誇らしくて愛しくて可愛くてかっこよくてたまらない痛いヲタです。これ書くために読み直してまた泣きました。やーいばーかばーか!
 ここ二人はまだ露出がある方だとは思いますが、切ない時代もあったわけですよ。辰巳なんか一時期ホンット消息不明だったから(笑)。
 生田さんに関しても、@DEEPとか花男で生田さんを見た方々がブログで「あの小さかった生田くん?」みたいな感想を書いてらして、世間露出的にはいなかったも同然なんだなぁとか思ったりしたし。一応ちょこちょこドラマ出てたんだけどなぁ(苦笑)
 そんなわけで、苦労して努力して報われなくても腐らず頑張ってる子達に泣かされて今のところ神様はやっぱりいないと感じたそんな朝でした。才能と努力を持ってしても運がなければ生きていけない世界で、がむしゃらに足掻いて頑張っている愛すべきあの子達に光が当たる日がきたら、その時は神様を信じようと思います*1


 とは言うものの、今は生田担的に私は超幸せです。お仕事あるし、主演舞台のDVD出るし!いや彼の場合は事務所推しが無くても*2実力あるから向こうからオファー来るわけだけどさぁ!…ごめんなさい言ってみたかっただけです。寧ろ実力プラス愛嬌。生田さんは実力で本業を頑張ると共に、酒の席と食事の席でいっしょうけんめい営業をしているのではないかと思います。え?単にごはんと酒が好きなだけ?いやいやそんなこと無いと思うよ!(笑)でも寧ろもうそんなところがDAISUKI!
 辰巳もM.A.D.でよかったなぁと思うわけです。翼コンDVD見ててね、思うのです。私は天使のような辰巳河合が大好きなので、旧ABCに全く未練が無いわけでは未だに無いんですが(本当に相変わらず粘着だな私。)、現M.A.D.も現ABCも本当に素敵なグループなので、それはそれで素敵なことです。
 余談ですが、旧ABCに未練があった私がここまでM.A.D.でよかったと思えたのはふくたに懐く辰巳を見てからな気がします。二年前くらいの嵐コンでそりゃもうふくたに懐く辰巳が本当にかわゆかったのですよ(笑)


 というわけで、今日はルクアトとトプステとガイドを購入。トプステにおける、辰巳の映り込みっぷりが素敵です。
 ガイドは西門さんの素敵ショットで購入を決めましたが何か。

*1:束の間の幸せでもよいからシャチョー!って思う。って神はシャチョーか(笑)

*2:いやだってCRBのあの売り方は明らかに神様新感線主体だと思う。なのに好評だったら事務所主体でDVDって事務所ヲイよ!と思わなくも無いというか。いや、嘘ですDVD出るんだから事務所神!(笑)