改めて連ドラ主演おめでとう。

 あそこラインの二十歳前後が連ドラ主役、となったら普通「だ、だいじょうぶ???」となると思うのですが、聖ちゃんはもう全く全然ちーーっともそんな心配をすることなく、楽しみだけで胸いっぱいです。だから演技はピカイチ!こーき!なんだってば!(しつこいよねコレ私も)主演の器は申し分ないと思いますし、スタッフも携わった作品見るとかなり期待できそうなので、あとはバーターひっぱってきてくれないかなぁとちょっと要らぬ期待が頭をよぎります(笑)戸塚さんとかどうですかシャチョー!ヲタっぽいじゃないですかどーですかー?一応リアル大学生年代ですぜ旦那!(見えないけど)
 あとは共演女子がかわゆい子だとよいなぁ。