辰巳つながりで。

 なんだか翼コンDVDが超やっすくなってるみたいですが、これはもうちょっと見てみたいなーと思ってたとしたら見たほうが良いと思います。いや、翼さんもさることながら、バックのM.A.D.が素晴らしいのです。今のジュニアの中では一番踊れる子達だと思っているのですが、一人一人の技術も高いし、群舞としても第一線ジュニアには無い揃いっぷりで(笑)。中でもお兄さん組はスタイルが良い方が多いのでビジュアル的にも超お勧め。それなりに年もいっているのでエロさも出せますよ奥さん!こんなに素晴らしいDVDが1720円ってアマゾンさん太っ腹すぎるよ!って私どんなセールスマンですか(笑)
 さぁ皆でレッツ翼教!レッツ翼スレイブ!(本気)
 曲的なお勧めは「GetDown」「行カナイデ」「Pride♂theEnd」「SlaveOfLove」「NeverEver」ってゆーかもう全部と言いたい(笑)
 げっだんの辰巳越岡の白シャツ黒スラックスがそりゃもう美!美なのですよ。芸術です。そんでやっぱり辰巳のダンスは好みだなぁと痛感するのです。エロいんですよ肩の使い方とかが(笑)行カナイデからの黒シャツ白スーツも絶品にございます。翼さんはご自身は勿論バックのお衣装も外れが無い。なのにアクセル〜濡れて、ではTJばっか見てますが私(笑)
 スレイブもナマで見たいなぁ。というわけで貼っておきます。去年の音楽DVDMVPを与えるとしたら私は間違いなくこれを選びます。コレを見て貴方も素敵な翼スレイブ!
 今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24


 ちなみにたきざーさんのはたきざーさんので非常に面白いと思います。うん、先輩になんてことを!って思うね(笑)