あるある大問題。

 ダイエットしたいならとりあえず食わなきゃいーじゃん*1、と思う基本的に食に興味がないいちごろですどーも。


 レタス催眠効果でもねつ造の疑い=98年の関テレ「あるある大事典」


 このニュースを見て裸少初期の裸の掲示板を思い出してしまいました。確か以前にも辰巳と郁人がかわゆかったと語ったことのある回です。ウッカリどこの回だったかなーと、とりあえずABCがいるだろう時期のディスクを入れてみたら郁人が豆腐シェイクを飲んでいる図がサムネイルでした。そんな自分に何処から突っ込んだらよいか分りません。
 まぁそれはともかく、この回でもレタスで催眠効果がある*2みたいなことをやってまして、それを実行した幸太朗さんが見事に「ちょっと寝てた」で面白かったわけです。「武内!手で食え手で!」ってあのスタジオのジュニアの頂点に立っているボス風間のプロフェッショナルな寝起きレポという美味しいオマケつきで、まぁ食べてみるといいんじゃないの?的終わり方でした。まぁ裸の掲示板なんてそんなユルユルなのが面白かったわけですが。
 それより何よりそんな催眠効果がどうこうよりも郁人と辰巳はかわゆいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°とそればっかり*3思ってしまう己の脳の健康状態が一番心配です。体の中で脳内が一番不健康だなぁ(笑)

*1:一番間違ってますかそうですか。

*2:あとは豆腐シェイクと長ネギ。長ネギを鼻に突っ込まれるアイドーもそういないよね辰巳!(笑)

*3:いや寧ろそれ以上。