魅惑のバンビーナ

 実家から所蔵のアルバムを持って帰るのが常となっておるわけですが、今週は布袋兄貴のGUITARIST HITSを聞きながらの帰宅にございました。いやーやっぱり布袋兄貴のマイベストはバンビーナですねバンビーナ。小悪魔のくせにヌードになったらエンジェルの羽がバレちゃうロリータエンジェルバンビーナですよ!!そんな折に耳にした松本兄貴のドラマがバンビーノ!いやー運命を感じますね(かなり一方的に。)
 布袋兄貴のバンビーナはちょっとソレどうよ?と思うくらいにエロリな歌詞なわけで、それ以来私の頭にはバンビーナ=エロティックロリータエンジェル(…。)でインプットされているわけで、じゃあバンビーノはそれの男子バージョンですか?と考えるのは松本兄貴にタコ殴りにされそうなのでやめておきます。
 …って全然そんな話じゃないですねごめんなさい。日テレウェブで一話が読めます。面白そうなので買ってみようかなー。しかし松本兄貴=漫画原作ってのがもう定着しておりますね。流石キラキラアイドー嵐の末っ子*1まつじゅん!
 

 そもそもバンビーナもバンビーノもイタリア語で「子ども」を指す言葉であるとかまぁそんなのみたいなので、私は布袋兄貴に影響されすぎているようです。てへ☆
 そいやキャッツにゃーのバンビって何でバンビなんでしたっけ?あまりにバンビすぎて何でバンビなのかすっかり忘れてしまいましたがな。


 とにかく楽しみにございます、ってことで。
 あ、そいや今週の花男まだ見てないや。昨日の華麗も未だなので今日じっくり見ることにします。

*1:末っ子は大物になる確率が高いと思っております。ex:慎吾ちゃん智也べいべーオカダ。亀たんも入れてよいかなぁ(笑)