久しぶり。

 いやー今年に入って一度もラジオを聴いておらず、今日そろそろ編集しないとMDがやばい、ということで、がーっと聞いてみました。相変わらずMDのリモコンを投げつけたい衝動にかられますね。アホかおまえら!(褒)田口くんがこきたんのおててをちっちゃーいかわいーと褒め(?)微妙な空気になるTTに「私だっておてて小さいもん!なんだよもう!」とこきたんにジェラシってみたりしてみました。
 そして聞き及んではいたものの、洋楽→懐ジャニ→洋楽→懐ジャニの流れがもう同じラジオとは思えないフリーダムっぷりでいっそ愉快です。田口くんには年隊兄貴の曲をガンガンかけていただきたいと存じます。私君を旅して知っているが聞きたいな!(笑)私本当に洋楽に疎い*1ので、こうやって好きな子の曲を聞くことが出来るというのはちょっと楽しいなぁと思ったりします。だって自分じゃ聞かないもん。新しい世界です。
 そしてこきたんが生田さんに一日遅れの(笑)BD電話をしたお話で、生田さんとも仲良しさんだなぁとほのぼの嬉しくなってしまいます。トマゴトでとまたんがこきたんのお誕生日祝ってたこともあったなぁ。うん、そうだよねラブビ仲間でネバラン仲間で高校の先輩後輩だよねーここ。楽しい。

*1:ファーギーくらいは知ってます。生田さんも名前出してたし。