極上品じゃね?

 芸能人タイプ診断、日参ブログさんがこぞってやっていらっさるので私も私もーとウキウキと。流行には乗るタイプです。
 早速やってみたんですが、とんでもねーよこの結果。

あなたは…
松浦 亜弥
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は…
篠原 涼子 、 高島 礼子 、 水野 美紀 、 堀北 真希

 ちょ、もしもーし?あやや?アネゴ?ゆきのちゃん*1?ぎゃー!
 足元にも及ばない方々ばかりなのですがどうすれば。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。

・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。

・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。

・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。


・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

 まぁこういうのは五分五分ですよね。当たってたり当たってなかったりです。青字が当たってないんじゃないかなーと思うことで赤字が当たってんじゃないかなーと思うことです。あとは判断不能
 でも上記の美人女優さんと同じタイプということで超満足です。あややにあねごにゆきのちゃん!(勿論水野女史もマキちゃんも好きですよー。ビバ節操ナシ!)

*1:拝啓。