拍手レスれす。

 目標。画像を代える。…描きたいものがすらすら描けるような能力が欲しいです。
 というわけでお心当たりの方はよろしくどうぞ。



吟歌さん>
 ええまさしくフミクラでしたよね!
 KAT-TUNコンは一応福岡だけ行く予定ですー。全ステ言うても2回なんですけどねーって絶対追加入りますよね…(笑)


かりん嬢>
 どっちかと言うとふくたの方が生田さん接点あるのかなーとか思ってたからその二人だったことにびっくりしたのねー。


pr17さん>
 ええその通りでございます。わーどこいらへんですか?私北の方なんですよーって所在地明かしてどうすんだろう私(笑)


にゃんさん>
 ちなみに未だに新しい財布を手に入れてません(笑)上京するまでには新しくしたいなぁ。