最終回です。

 ウタワラあざーーーーーーす!いやもうあざーーーーーす!
 察して!もう察して!(笑)いやいやダブルジューシーですよ私の大好きなかわゆいあのダブルジューシーがかわゆかったのですよ私の想い出はこれでいっぱいです。大満足です。ザ・単純☆かわゆいとかわゆいでー?超かわゆーーーー!あ、下妻は下妻でかわゆいです。あそこがかわゆいのはあったり前です。次のあるまむはこの組み合わせでデュオってくれないかなぁ。ダブルジューシーは勿論踊る曲でね!


 いけないいけない妄想すると止まらないわぁ(笑)えーと、ちみたいころのT2が見れたわけですが、昔ハーフのオンナノコに間違われてたという聖ちゃんですが、ジュニアに入ってからもエンクミ似の美少女でしたよ!名鑑のどれか忘れましたがまんまエンクミちゃんだと思います。てゆか髪型と眉毛さえどうにかすればどうにかなると夢見ています。伊達に金髪美女やってなくない?(笑)
 幼児時代のゆうたんは超かわゆいなぁ。私ショタじゃないのに超かわゆいどうしよう困る!!!!あんな幼児がいたら持って帰ってしまいそうです。冗談ですよAHAHAHAHA!