どうしよっかなー。

 クリオネが帰ってしまってフリーになったので買い物に行ってみたりしました。
 毎年この時期迷ってる気がしますが、ここ南国と帝都との気温差ってどのくらいだろうなぁと悩みます。や、2月のSHOCK上京の話です。去年はなんか超寒かった気がする*1んですが、コートって必須かなー。セール品を買おうか悩んででもどうせ冬コンないと使わないし!と堂々巡りなのです。だってコートってかさばるじゃーん。ジャケットじゃ流石に寒いですよねぇ。あとやっぱりブーツなのかなぁ。ブーツもあんまり履きません。
 タキツコンはもう春の装いでいいんじゃないかなと思う南国人です。所で鹿児島は一応一般で突っ込んではみたんですが、どうなるかなー。この頃はもうすっかり春だと思うんだけど。春ブーツ欲しいなー。

*1:寒かったのは有明か…(笑)