いてもたってもいられない。

 空さん(id:clumn_soramoyou)の踊り子トークを読んで私も踊り子トークをしたいわぁと野望に燃えている矢先、空さんがサワレナイに触れていらしたのでこれはもう見るしかない!と帰って早々ビデオを漁り、見てしまいました。つかショークラ初期だった記憶はあるんだけど、初回だったことまで覚えてませんがな。そうか初回だったのかー。というわけで、私が見たサワレナイは2001年です。未だカツンじゃないよね?
 最近実家との行き来が激しくてその道中に嵐の昔のあるまむをガツガツ聞いている中で、やっぱりサワレナイは超名曲だなーとそればっかりリピっていたので、近々本家山下バージョン*1を見ねば!と思っていたのです。
 いやもうさぁ、懐古趣味でホント申し訳ないんだけどこのは山下最高ですよホント。勿論今のぴーちゃんも可愛くて好きなんだけどやっぱり私の好みの山下はここだわーとしみじみ萌え萌えしていた次第です。
 当時は山下かっこいい山下綺麗山下最高!みたいなカンジであんまり愛するBAD(笑)を見てなかったのですが、やっぱり昔から田口は田口ですね。ちょっと面白いです。


 そのままがーっと流していたらMA*2のロマンチックタイムに辿り着いて一瞬息が止まりました。やーなっつかしーわー……(笑)見たらずっと見てしまう呪いのビデオですが、今週もクリオネのために実家に帰るのでもう切る!切るんだから!!!!…ああああせんぱいかわゆ(略)

 
 来週には改めて踊り子トークを真面目にやりたいです。ってゆか踊り子トークに混ざりたい(笑)その前に2003年のサワレナイも見たい。

*1:本家は山下だと思ってますから今でも。

*2:秋山+伝説の美人+伝説の親父(笑)