凹みたくないんだけど。

 やっぱりテロップ許せない!ぎりぎり!*1
 まぁ悔しがっても仕方ないので諦めてガッツリ見ました。が、仮面を外すオトコマエ田口以外の田口くんの記憶がっつーか寧ろカツンの記憶が無かったのですが、アレじゃあそりゃ私の記憶も無いわ。だって踊ってないもん!なんだよその気の抜けたエクスタシーは!錦織兄貴からどつかれるぞゴルァ!!!その前に私がどつきたい。
 亀たんあの程度で息切れする子じゃなかったでしょう?河合っつかえびしなんて絶対あれおくちの中に紙ふぶき入ってるよってくらい歌って踊ってるじゃないか!(笑)歌ってはいるけど踊ってないよカツン!っていう*2。ざんねーん。
 でもえびしは華麗で可憐且つしゃきしゃき踊ってたしあややにも紹介してもらえたしお衣装もキラキラだし塚たん超飛んだしで満足です。
 でもでもとりあえずフミきゅんにある程度は髪型固定させた方が覚えてもらえるということを誰か教えてあげてください。いや、フミきゅんの場合目と歯で覚えてもらえるだろうけど!パーマは基本的に反対です。そして戸塚さんの黒髪が恋しいです。くすん。

*1:歯軋り

*2:しかもお歌も以下略。いやそこは別にいいんだけどさ。オケにして踊って貰ったほうが私は嬉しい。