比べてはいけないもの。

 プレミアムを最初から見ました。セッションは無かったのねー残念。太一くんのピアノで歌うまーくんが見たかったわー。
 そんで「サカモトマサユキ(21)」のオッサン貫禄っぷりを見て「今21って誰だっけな」と思い出すメンツが悉く今をきゃぴきゃぴとトキメイている*1アタリが涙を誘います。
 でもまーくんは年々かわゆくなる人だと思います。私のこの坂本まーくんに代表される「おっさん可愛い萌え」が良く分らないと言われたので「普段焼酎をあおりながら愚痴をこぼしてそうなくせに虫に脅えてしまうとかそういう可愛さ」と言ったら大納得してくれました。可愛いは年齢も性別も超えると思う。
 はにーびーはかわゆい曲だなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:主に私の中で。…大倉はあんまりきゃぴっていないかな。