おまえもか!

 ウタワラで絶対選挙速報入ると思ってたから隣県放送のやつを録画して行き、案の定テロップ入ったので隣県入れといて良かった!と思ったのになんで隣県でも速報入ってるんじゃボケがー!私がどんだけ仮面舞踏会好きか知らねぇの?つか何でこともあろうにカツンの時に入れるかなぁ!しかもなんでお歌の時にいれるかなぁ!えびが華麗に舞っていたのにばかー!トークでならまだ諦めもついたのに。やまなしさん*1も仰られてましたがホント災害とかなら大事な情報だからよいとして、選挙速報ってそれほど大事ですか?速報関係は録画画像には消せるシステムとか作ってくれないかしら。選挙が大事なのは分ってますよちゃんと投票も行きましたよでもそこは譲れないのよだってヲタだから!!
 …つか帝都でも入っていたんですか…ああせめて普通の人が当選していたら*2こうもニュースにならんかったろうに…_| ̄|○
 FNSだったかなんだったかでエンドリさんの歌にテロップ入った時も殺意が沸いたんですよねー今更ながらとんでもねーことしてくれたなA藤…。


 とりあえずすみません。いや、ホントすみません…。
 失意のまま仕事に行きます。でも職場では喜んでる同僚がいるだろなぁもうそいつの相手するのを想像するだけでテロップのこと思い出して凹むわ。つかなんでテロップ如きにここまで凹まなきゃならんのですか私。カツンのえびバックしかも仮面舞踏会だからに決まってるじゃん!つか久しぶりのカツン露出だったのよーういいかげんしつこいけどテロップ嫌い!

*1:id:yamanashi

*2:いやでもなったからにはなんとか頑張ってもらいたいとは思います。いろいろ払拭して欲しいわ(笑)