拍手レスです。

 そいやこれまた誘惑プレイでウッカリ載せられて翼ゲストのショークラスレイブをガツガツ探してみました。2005年10月の亀たんプロデュースの回ですね?(この人も必死すぎます)ああ黒タンク…!(うっとりうっとり)あ、あかにしさんが色々白いです(笑)
 

 そんなカンジで拍手レス。


Pr17さん>
 ちょ、同僚さんものっそい近いかもしれませぬ!こんな近くにカツン担が!感動です・:*:・°★,。・:*:・°
 

優さん>
 いやいや変じゃないですよ寧ろ狂喜乱舞しましたよー!ダブルジューシーは本当に癒しの二乗ですよねぇうっとりです。ウタワラは最後に素敵な置き土産を置いてくださいましたよねー。もうあれだけでいろんな恨み言は忘れてあげます(偉そうな)(笑)


にゃんさん>
 いやいやいや長男くんのお部屋問題アリですよ!かわうい女子のポスターを貼ってあげてください!いくらてっぺいたんがそこいらへんの女子よりかわゆくても!(笑)
 真央ちゃんもえーくらちゃんもかわゆいと思います。まさみたんは好き嫌いが分かれるのですねー。まぁ好みですもんね。かくいう私も別に好みなわけじゃないんですが(笑)私の好みはしゃかりきロリータな女子!(…。)