ちょっと痛い。

 カーステがイカれたので新しいのを購入しました。いや、通勤時に曲が聞けないって一日の死活問題であってだな!!!朝何を聞いて通勤するかで一日のテンションが違うのだよ。行きたくない日でも特撮ソングを聞いて気分を上げるのだよミュソングを聞いて自分を追い詰めるのだよ!!!


 そんなわけでさっくり購入。今のってすげーのな。USB端子*1付いててUSBに入ってる曲とか聞けちゃうのな…。ここでUSBかMDかの二択を迫られた*2んですが、今からの曲をMDに落とすのもめんどくさいにゃーと思ってUSBにしました。まぁでもCDメインだからあんま使わなそうだけど、1〜2曲新しいのを入れたい時にはきっと便利だよね。
 あ、ちなみにこの際ナビ…とかも思ったんですけどどうせそんな遠出しないしカーナビは新車を買ったときと決めているので今回は低予算です。それでも痛いけど。

*1:あいぽどとか繋げる用。私持ってないのでつなげるとしたら唯一持ってるあいりばーちゃんをAUXでつなげるけど。最近これも使ってないにあー。

*2:予算的に両方は贅沢だと思ったので。