これは酷い

 予想以上にバニーちゃんがガチでデレてて飲んでたビール吹きそうになりました。あ、あのダンス最後のセクシーポーズにも吹いたけど(笑)いやあれまさかガワでやるとは思いませんでした…ガワでダンス‥いやいいいけど全然いいいけど(笑)
 いやしかし本当にどうしたの一体?ねぇツンなバニーちゃんは何処に行ったのぉおぉおおぉ!!!とツンなバニーちゃんラブな私は泣きそうです。おじさん呼びが復活してくれるものだと思っていたのに当然のように虎徹さん呼びだなんてそんな…!!いや素直なバニーたんはバニーたんでかんわいいけどでも私はツンツンしてるバニーたんが好きなの!!!!そんなバニーちゃんだったら正統派ツンなカリーナたんの方を好きになっちゃうからね!いやもともとカリーナたん好きだけど!!とか思ったらカリーナたんもデレたよ…可愛い(笑)
 来週はスカイハイさんメイン回キター!!!!にらにらする!そしてにらにらするよ!!!
 

 流れとしてはなんだか不穏な空気もしますけれども、今の所能力倍増的な感じででも時間短縮な感じ?なのかな?ああドキドキする!!!!


 そして新OPもEDもよい感じでほくほくしております。特にEDの虎徹さんのかっこいいことと言ったら!!言ったら!!!うっとりしすぎました。ああもう虎徹さんかっこよすぎる…!!