使わないと退化します。

 ひっさしぶりに落書きをしたらシャレにならないくらい描けなくて若干引きました。元々上手な方じゃないけどここまでひどかったっけ??ってなって泣きそうになった(笑)半ば本気でデッサンの本とか買うべき???とか思うぐらいひどかった。
 

 何事もやらないと退化したり劣化したりするのだよなぁああああ。もとがあれなだけにあれよりひどくなってどうするのみたいなところはありますよね、うん。
 でも久しぶりになんか楽しかった。落書きするって楽しいよね、うん。

 ちなみにここ数年で退化したものは脳味噌はじめいろいろあるけれど、進化したものってあるかしら…とか思うと泣きそうになるのでやめておきます。進化…してないな退化だけだな…もう人生の黄昏時期にでも入っているんだろうか…_| ̄|◯