うわぁぁぁああああん!!!

 もう滾りまくって泣きまくりました。虎徹さぁぁああああああああん!!!


 いやもう子バニたんが可愛すぎるとかベッドに突っ伏す虎徹さんがエロすぎるとか女子ズ強すぎ可愛すぎとかそんな細かい萌えはまぁ水曜あたりにもっぺん配信見てからするとして、まずは虎徹さん生きててよかった!!マジでハンドレッドパワーが治癒力にも使えるとかは思わなかったけれどもwww
 バディものなのでバニーちゃん一人では倒さないだろうなぁ虎徹さんの何らかのフォローがあるんだろうなぁとは思ってたけどまさかあの身体で現場に行くとは思わなかったです。そんで相棒が自分を信じるとか信じちゃうところがもうなんていうの?バディものの真骨頂だよね!!!まぁ信じるどうこう以前にあれしか方法がごにょごにょって話なのかもしれませんけどね!(笑)でも結果オーライでハッピーエンドだったので満足です。やっぱ仲良く喧嘩してて欲しいよね!!!!
 しかし今回はもうバニーちゃんの「虎徹さん」に全てを持って行かれた気がします。え?バニーちゃん今なんつった???っていう。あーもう泣きたい。バニーちゃんがデレすぎて泣きたい。でも次回からはおじさん呼びに戻ってほしい*1。今後ずっと虎徹さん、だったら心臓が持たない。私の。


 ちなみに来週からOPEDが変わるそうでちょっと心配です。オリオン大好きだもん…!!
 いやしかし本当に通常版でいいからBDをそ揃えたくなりました…どうなのそれはどうなの。あとデフォルマイスタープチがちゃんと手に入るかが超不安です。他はともかく(…。)キッドちゃんだけは死守!!!!とか思っています。いや当然全員揃えて並べたいけどね!!

*1:来週からまた「おじさん」呼びに戻って虎徹さんが名前で呼んでくれたじゃねーか的突っ込みをしてバニたんが「は?いつですか?」的ツン展開を全力で期待している。