興奮してきた

 バニーちゃんのフィギュアーツ画像キター!!!きゃんわいいぃいぃい!!と叫んでしまいました。違うだろかっこいいだろ可愛いじゃないだろ自分…。なんか今日私疲れてるね…。
 いやでもこのピンクっぷりがひどい。流石うさたん。あ、最近バニーも超可愛いです。だからまるっと可愛くなる癖どうにかして私…!
 本当にこれ兎と虎と二匹まとめてほしすぎる。でもそれをそろえたら全員欲しくなるのでとりあえずはデフォルマイスター購入をマジで考えています。なんかもうシルエットだけでも可愛すぎて泣ける。いくらするかわかんないけど超欲しい。


 今日は嫌なことがあったのでタイバニで浮上!とか思ったんですが、最新話は見たら凹む気がするので見れません。寧ろ泣くかも。それにしてもタイバニ冷めない。恐ろしい。
 ちなみに下のエントリで書き忘れていたことなんですが、コンビって、幼馴染設定もいいけど仕事で組まされた相手と徐々に距離を縮めていく感がたまらなく萌えるよね!!!!ということは大声で主張したい。最初は寧ろ犬猿の仲とか大好物。



 ねぇとまたんにそんな役がきませんか(着地点はやっぱりここ)相手役山下で!あ、そんなののんふぃくしょんじゃなくなっちゃうね・:*:・°★,。・:*:・°つか久しぶりに庭見たらばくだんがしかけてあって戦きました。こんなことごときで…ッ!!!「山Pってあだ名がつく前から知ってるから」って畜生本当になんていうかとまたんにしろ山下にしろ必ず付き合い長いから的アピールをしやがる…!!!!飢えてるからこんなことくらいでひぃ!!!ってなっちゃう自分が気持ち悪い。あと旦那と山下と3ショて何それ酷い。酷すぎる。いくら旦那と山下がいるとは言え自分の写真を待ち受けにってどうなの畜生!(笑)いや旦那と山下のツーショを待ち受けにしてたら怖いけどでも!(笑)相変わらずとまたんがとまたんで酷い。焦らしプレイっていうか焦らしてないわ見せる気無いんだからもうこのあくまめ…!!!いろいろ酷い。大好き(ドサクサ)
 ちなみに前回の翔さんと仲良しネタも軽く小躍りでした。私未だにきゃわういとまたんときゃわうい翔さんのツーショ写真はすぐ見れるところに置いてます(笑)翔さんととまたんとか今でも可愛いに決まってんだろちくしょう…!で、そのお兄ちゃんって誰ですかあのコンサートにいた的な人ですかねぇねぇとまたん!!!!