何の罠ですか

 ネオアクをいそいそと開いたらかくとと勝吾がハーパンでした。特にかくとはハーパンっていうかそれなんてうか膝上すぎるだろ…とここでは憚られることばかり感想として出てしまうのでもう寝ます。うんそうだよ酔ってるよ!疲れてるから酔いが回るの早いよ!


 そういえばビジュボでは先週ばばりょが脚担の皆様お待たせしました的なことを言っていたのでドキワクして開いたらただのドアップだったので若干絶望しました。脚だよ脚を魅せろよばばりょお前の価値の8割は限りなく二次元に近いミラクルバディなんだよ…!とこれまたここでは憚られることを思ってしまったのでそろそろ寝ます。8割とか言ったけどでもほんとうはばばりょの顔が大好きです。


 いやしかし裏表紙のゴーカイ三人衆の可愛いことと言ったらないよね・:*:・°★,。・:*:・°