どうしよう

 ソフバンのロゴだけで萌えることが出来るようになってしまった…どうしよう…_| ̄|◯
 

 ところで、これを予約しました。
 …いや、なんていうか、タイバニTシャツとかでないかなぁとかうっすら思っていた矢先だったし、こういう一見分かりにくそう*1なグッズヲタとしては買わないわけには!!!!!Tシャツ必須な職業だし!!!っていう。つか緑があったら緑を買ったんですけどねてか各キャラのイメージカラーくらいはあってもいいんじゃないかなって思う。まぁ後から各キャライメージのTシャツが出るだろうことを予想します。虎徹さんのは超かっこよくお願いします!!
 そんな感じで相変わらずです。もうだめかもしれんね…。

*1:職場内パブリックイメージ。うん、特撮はバレるんだかなりの確率で(笑)