拍手レスです。

 一人じゃないって素敵ですね!!!


 ゆうさん>
 うわぁん反応ありがとうございますぅうぅううぅ!!!もう本当に最近これやばいんじゃないの?っていうくらい嵌っててですね…。でも私も好きな特撮絵描きさんが描いてるのをみてどーれどれ、と興味本位にいろいろ見て回ったのが始まりでして(笑)萌えって伝染しますよね…。私からも伝染しろ!とか思ってるんですけどね(笑)
 つかえーとくさんも嵌ってるってマジですか(笑)マジヒーローが嵌るってよっぽとですよね流石!
 ちなみにゆうさんは誰がお好みですか!!やっぱり素敵ヴォイス虎徹ですか!!私はもう本当に最近皆好き!ってなってます。なんかもうみんな可愛い…(末期)