本日最大の萌えは

 アイムたんを助けに行くルカたんです。女子可愛いよ女子。なんていうか、ルカたんはアイムたんのことを好きすぎる気がする。ことはたんのまこたん並に大好きな気がする。大変愛らしいので大満足ですもっとやれ。つか男子しっかりして!特にハカセ!(笑)とか思いました。いやしかしあれだね、アイムたんはことはたん並にあいつは俺が守る的なポジションですね!ハカセ除く(笑)
 

 ところで、私シルバーが純くんっていうのを昨日知りました(笑)いや、名前が違ったから画像も見ずに誰だろうこれは、まぁいいやって思ってたらあれこれ純くんじゃねぇの!!っていう。
 つかそうやたらと改名されてもヲタク困ります…。
 そして純くんだったらシルバー自動的にかわいこちゃんじゃん!!!!圭ちゃんの場合は本人はかわいこちゃんだけどガタイいいし立ち位置的に男前バスコさんになれたけど純くんじゃガタイ的にもキャラ的にも絶対かわいくなるよね…寧ろハカセと一緒にきゃっきゃとはしゃぎそうだよね…まぁ男前成分はマベ様とバスコで補えますけれども!今日のマベ様も超絶かっこよかったです・:*:・°★,。・:*:・°
 今の所バスコさんは超絶男前な悪役なんですが、個人的にはちゃんとバスコさんもマベ様の手によって救ってほしいなぁと思っています。最終回直前でいいから!あんまり早くデレなくてもいい。ああでもギリギリまで敵方で、最終ピンチの時にマベ様を庇ってどうこうっていうのも捨てがたい。ああでも死んでほしいわけじゃないんだけども。


 しかし純くんがシルバーってことで、ブランクはあれども、イケパラメンズから新たに特撮メンズが出ましたね!!喜ばしい。いや個人的に喜ばしい。 



 オーズは予告にリアルに泣きそうです。ちょっとマジでやめてぇぇえぇぇえええええええ!!!!伊達さぁぁああぁぁあああん!!!!