キャラソン…だと…?

 キャラソンと聞いてデュエット一択だった私は間違っていないと思う。いやでも正直ソロよりデュエットの方が売れると思うよさんらいずさんそこいらへん分かってるよねさんらいずさん!!(笑)
 まぁ実際どうなのか分かりませんが、どうせ作るならるなてぃっくさん*1の分まで作ろうかさんらいずさん。あとキッドちゃんのキャラソンは超かわゆいのでお願いしますね!!!!もちろんスカイハイさんは超さわやかな感じですよね!!!
 妄想が主食ですいちごろです。


 今日は帰って風呂に入ってビールを煽りながらタイバニ配信視聴という幸せな時間を過ごしました。いやもう本当にね、馬車馬のように働いてるんだから癒しが欲しいんだよおじさんの腰と言う癒しが!!!(…。)いやそれにしてもタイバニは男性陣がほんとーーーうにかっこよくて、女性陣がものすごーくキュートなので大変美味しいです。てへ☆ってなってるキッドちゃんの可愛い事と言ったらないよね!!!

*1:遊佐氏。