うーあー…。

 私の一押しじゅりなと最近私の中で株大上昇の峯岸みぃちゃんがメディア選抜落ちってのがちょっとかなりショックでございます。つーか私峯岸がそんな位置だとは思っていなかったというか、前回の順位見てあれ?って思ったっつーか。元々そのへんだったのか。でも二人とも前回より落ちていたのでうあーってなりました。うん、投票してないけど!!!
 まぁでもじゅりなはそんなもんなのかなーと思わなくも無かったりする。いやなんてうのかな、私の推しがそんなにメジャーな筈は!とか思うというかなんというか(笑)
 そんでSKEからはれなちゃんがメディア選抜と言うことでおめでっとう!!これは単純にうれしい。ちなみに映像を見ていないのでこんなことを言っていますが、じゅりなが超悔しがっていたら私も超悔しがりたいです。そんで次回は!とかきっと思っちゃうんだろうね!まぁでも思うだけだろうけどでもでも一票くらいは…とかも思ってしまう気がするああ恐ろしいねAKB商法!!!


 まぁ正直なところ、大島さんに1位とって欲しかったなぁとかは思いました。いやだってヘビロテすげーかんわいいんだもん…センターで踊る大島さんものすごいキュートで大好きです。


 ところで、一位おめでとうの前田あっちゃんのいけぱらですが、どうやら我が地域では見れない模様ですあっはっは!!見ないという選択以前に見れないという事実があったらもうどうしようもないね・:*:・°★,。・:*:・°