面白いのは

 はしーだけ「くん」づけだったことですあっはっは!!!!でもよかったねはしー、忘れられてないよ!(笑)
 いやしかし辰巳たちとは割とがっつり濃く付き合ってるけどえびってどうなんだっけな、とか思っていたのでえびのことをそんな風に思っていてくれたことが超嬉しいです。郁人よかったねぇぇぇえぇええ!!!!もうさぁ、かがみ嬢も言ってるけどさぁ、来年あたりのPZでとまたんバックにえびじゆーちゃんず*1、でいいんじゃないかな!そういたら青い山にも大阪に超通うのに!

 
 そいやえびじと言えば今日ショークラでびーとまいんどを久しぶりに見たら泣きそうでした。えびコンやってぇぇえぇぇぇぇえ!!!!もう国際フォーラムレベルでいいから!!!横アリとか贅沢言わないから!本当は言いたいけど!!とにかくキャパ狭い舞台的な箱じゃなくてある程度入れるコンサートでお願いしたい。えびコンえびコン!!(コトダバ)


 ちなみに胸かお尻かどっちかっていうととまたんはおしり、だと思いますみなさんどうですか。まぁナンバーワンは腰だけどね!!!!
 そういえばこの質問で歌ってくれっていうのが多かったっていう話ですけど、歌っつーより私は寧ろ踊れ?って思うのでミュージカルをやってほしいいなぁ的要望を出すべきでしょうか。まぁ今の状態でコンサート!っていうのはいろんな意味でハードル高い気がするのでガツガツ踊るミュージカルをお願いしたい。話とか破綻してていいから(笑)ガツガツ踊って!ってう。できればバックにはえびとゆーちゃんずでね!ああでもそうしたら私の目がいくらあっても足りない!!!でもきっと超幸せ!!!!
 妄想は得意ですヲタクです。

*1:その場合とまたんは全盛期までダンスレベルを上げる必要があるけれどもとまたんだから心配はしない。