挙動不審

 仕事でいろいろ話してる時に「折り紙とかー」と言われてどっきりしましたいちごろです。…折り紙とか日常会話に出てき過ぎる職場が憎い…!!今日の折り紙先輩が楽しみで仕方がない。
 ちなみに待ち受けを暫く変えてなかったシンケン着物衆からスーツおじさんフラッシュ*1に変え、着信もオリオンに変えた途端に職場で携帯が迷子になり、後輩男子に拾われていた挙句探そうとしてくれた同僚からの着信が入っていたようです。…なんかもうまぁ待ち受けなんざ見ないだろうし、見たところで分かるようなヲタク男子ではなく完全にリア充男子なので単にこっちが気持ち悪がられて済む程度なのでいいんですけどね!!!!リア充こわい。


 ちなみにちょっと本気で入れ込み過ぎてやばいです。朝起きて公式のツイッター見てTシャツ…!!!とか思った程度にはやばいです。でもデザイン見てあからさますぎたので再開しても予約はしません。ああいうのは知っている人には分かる*2程度のデザインがいいのです。
 それより早く公式でいろんなグッズ出ないかなぁとか思ってます。キーホルダ^とか?ストラップとか?あと今更だけど本気でタイガーのフィギュアーツが欲しい。寧ろバニーとセットで欲しい。まぁ虎徹さんのフィギュアとかのほうが欲しいけどね???細腰と長い脚完全再現とか言われたら買うけどね!!!!あとキッドちゃんの!!!そういえばホァンちゃんも比較的黄色系のヒーローちゃんだよね…とか思って私は本当に黄色がイメージカラーの子がだいっすきだな!!!とか思いました。ホァンちゃん可愛いねホァンちゃん。

*1:公式の。あれのために入りましたばっかじゃないの!!!

*2:しかも知らない人にはアニメのTシャツだと悟られないことが前提(笑)