後藤ちゃぁぁああん!!!

 つかほんとにリアルに泣きそうでした。つか泣きました。後藤ちゃんのばかぁぁあああ!!!伊達さんのばかぁぁあぁああ!!!
 

 もしかして死んでないかも?とか思ったのに後藤ちゃんがキレてたのでこれはもう覚悟しなきゃいかんのか…!と泣きながらキレる後藤バースを見ておりましたがまぁ後藤ちゃんも死んだと思ったんだよねってことは次回のバースはここまでパワー出ないよねあれ絶対キレたから出た力だよね(笑)
 いやまぁ退場っちゃ退場だけど良かった。死なないでよかった。全国の伊達ファンが後藤ちゃんみたいへなへなになってたよねきっと!へたりこむ後藤ちゃんもかんわいかったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°最終回あたりには伊達さん戻ってきてそんで二人でダブルバースになるといいよ!
 要するに伊達さんは、会長命令で後藤ちゃんがバースになるために敢えて敵方に寝返ったふりをして死んだふりをして後藤さんを覚醒させたということですか。普通に継承するんじゃ駄目だったんだろうな会長的に。
 しかし後藤ちゃんの歌声の可愛い事と言ったら!!!やっぱライダーはキャラソンがあると萌えるよ!これは買わざるを得ない…!



 しかしアレだね。「アンコ!」「俺はアンクだ!!」ってのと、「バニーちゃん!」「バニーじゃない!バーナビーです!」ってなんていうか、ツンデレとはかくあるべき、みたいな典型だよねこの二人(笑)後藤さんも「ごとーちゃん!」「ちゃんって呼ばないでください!」くらい言ってたらツン継続だったのに思いっきりデレたからなぁ。寧ろデレすぎです。可愛いからいいけど。


 ゴーカイはまだ映画を見てないんですが、ああそうなのね映画で大いなる力を沢山もらうのね…とネタバレされてしまって、やっぱり昨日無理やりにでも行けばよかった…!と後悔しております。一応来週行く予定です今週はむりむりー。そんでなにあのさわやか戦隊ゴーカイジャーはwww特にマベ様とジョーのキャラ崩壊は腹抱えて笑いました。ただの小澤と山田だよねあれきっとwww愉快愉快。シルバーのキャラが本当に寿司屋なのでもうちょっとなんとか…とかも思いましたが、男子が俺様・クールビューティー・アホ可愛い、なのであとはハイテンションバカしか選択肢はないのかもしれない。あと半ば強引に入らなきゃいけないからある程度の強引さも必要だし。でも顔芸まで引き継がなくていいんだよ純くんwww
 しかしだよ、今日はバスコがいないのでちょっとさみしいです。新キャラ立て続けに出し過ぎなので、バスコさんもちゃんと毎週ちらりとでいいから出してほしい。