ハァイ!

 常にケツに火がつかないと物事に取り掛からない方、いちごろでっす!
 方も何もお前常にソロ活動だろとかそういう突っ込みはいらないですやってみたかったんですそしてきっとまたやります。 
 本当に毎回毎回書類の提出ギッリギリまで何もしないタイプなんです。それこそ昨日も夜は時間が無駄にあったはずなのにビールを飲んでいろいろにらにら見ながらタイバニ待機というアホな真似をしていました。人には偉そうに時間の使い方を考えてどうこう説教したりもする仕事をしていますが己の時間の使い方は非常に下手くそです。理屈じゃ分かっているんだ行動が伴わないんだ無駄な時間だいすっき!!!だって仕事で分単位で刻まれたぎちぎちの仕事をしているのだもの家に帰ってからくらい時間単位でだらだらしたい。

 そんなわけでもうすぐ提出の某書類もまぁ直前でする予定が今日主任に呼ばれて諸事情あってできれば明日欲しいと言われておくちがあんぐりしました。いや常識的に考えると今できていてもおかしくないっていうか今ある程度の中身ができていないとダメではあるんだけど私直前に驚異の集中力でこなすタイプだからできていないんです主任!!でもいろんな締切を破ったことはないよ!!いつもギリギリでちゃんと提出しているよ!!!
 と心の中で思いつつ、わっかりましたー早めにだしまっすがんばりまーすと良い子のお返事をしてしまうソトヅラ大将の己が憎いですぎりぎり。
 

 ちなみにこの書類*1も得意分野でいくつもりがこっちの方誰もやってないからやってくれない?と言われて二つ返事で答えてしまった己も憎い。こっちは初めてだよどうすんの…とあわあわしているなう、です。うんまぁ頑張ろう。こんな時はテニミュテニミュ立海戦流すよ!!!

*1:書類っつーか計画書的な。