吹いた。

 私こんなこと言ってたけど本気でれんれんが難波寮長みたいでどうしようかと。いやそこにれんれん持ってくるなら中津は勝吾で以下略。っていうね。
 あと翔平にリアルに吹きました。…うんなんていうかがんばれ翔平…翔平はそんなに演技のうまい子ではないと思っているのでなんかもうがんばれとしか言えません。全然知らない子じゃないだけに全否定もしにくいなぁまぁ基本的に生田中津厨なので全面的に肯定は絶対しない気がするけど(笑)ものすごいハードル高いぞがんばって翔平!みたいな。
 あと守備範囲イケメン*1としてはアニと一馬、あとトモかなー?あとは浅香がどれかわかりません…_| ̄|◯あとあんどりゅーいたね!!!ピュアボからどれか入るかと思ってた*2けどそうかあんどりゅーかー。あと佐藤、って佐藤くんだよね??智仁くんだよね?ハネイくんだよね???加賀美だよね????何気に今回もライダー満載な気もする。れんれんに佐藤くんにアニ。まぁ一馬も一応ライダーっちゃライダーだしなぁ。


 まぁ見れないんだけどね!!!!!それがちょっと切ないです。なんだかんだ言って見たかったらしい。


 でも正直ごくせんみたいに2を全然別のキャラクターもってくるならまだしも、まったく同じってあたりで当然比べられるよね。いくら心のハードルを下げたとしても基本のハードルは前作なわけで、それを超えるとは言わないけど同じくらい面白く、って難しいよなぁ。全体的な役者不足感漂うのは前作のイケメンが今すごく活躍してるからだとは思うけどそれを差し引いてもイケメン超頑張れ、と言った感じで。
 なんか割とのほほんと構えてるけど実際どうなんだろうなぁ。なんかよくわからない。前作が好きすぎるのでよくわからなくなってきた。

*1:ああごめん公輝くん忘れてた(笑)

*2:何せピュアボには元祖イケパライケメンが4人いたからね!今は一人になったけどー。