泣きたい

 神は試練をお与えなさる…!!といろんな凹むことに泣きそうになりながらも、そうだ今日は圭ちゃん勝吾のネオアクがが届く日だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°と必死に配達予定時刻に帰ろうとしたんですけどやっぱり無理で、ちょっとだけ遅れてドアの前に不在票が入っていた時の絶望感ったらないね!!!つか最終の7時〜9時で指定して7時1分に来て帰るとかねぇだろS川!!!!絶望した!!!一応担当に電話したけど今日はむりでーすとか言いやがっていや確かに無理言ってるのもわかるけど私は今日それを心の糧に一日頑張ったのに…!と玄関で崩れ落ちて一時立ち直れませんでした。いや、そこまで神誌かどうかはわかんないけどなんていうのかな、ものすごくものすごく凹んで*1でも帰ったら圭ちゃんと勝吾に癒してもらうんだから><って思っていたからですよしかも7時に帰るよ!と思って仕事残して帰って来たのに不在票なのならもうちょっと仕事できたのにそして本当は昨日届いてて帰宅が8時過ぎだったから翌日連絡しかできなくてそれで今日も遅くにしか帰れないだろうから最終時間選んだのに畜生S川め…!ぎりぎり!!!みたいな。
 仕方がないので最終手段、職場に配達を選択しました。これやりたくないのに…!でも明日ももっと遅い予定だからなぁ…つかあ本当になんで私こんなに仕事してんだろう…よくわからなくなってきた。
 しかしまぁ確かにガソリン代が高くなってる昨今、無駄なルートで配達したくないのもわからんでもないけどさ、でも顧客情報としてだよ、私割と利用率高いと思うのよ。そんで平日昼間とか確実にいないのよ。いたためしがないのよ。そのへんリサーチして回るとかできんのかね。ここんちは昼間いないからとりあえず夜回るかみたいなことできんのかね。とは思う。寧ろ平日昼間とか配達しないで下さいとか言いたいよS川。もしくは事前に電話をくれS川。
 つかそもそもあまぞんさん側に雑誌一冊くらいならメール便にしてくれよ、というクレームをつけたいかなまずはそこか(笑)


 ああでもがーっと吐けてすっきりした。かもしれない。吐き出す場って必要だよね。 

*1:理由としてはものすごい難題を押し付けられて今後の仕事に自信が持てないというかなんというか。