いやぁぁぁああ!!!

 って先週も言ってたよねうんだって仕方ないじゃない先週は折紙たんピンチで今週は虎徹さんピンチなんだもの!っていうかそもそもユーストがピンチで叫んでました。途中で落ちるとか!!!まぁでも最初から流してくれたのでありがとうそしてありがとうではあるんですけれども。来週は落ちませんように!ユースト先輩頑張って!!的な。
 いやしかし日に日に熱が高くなっているようで困ります。最初はタイガー派!とか言っていたのにうさとらセットで愛でたい。これがバディものの危険な罠だよね…!セット売り怖い。
 あ、そういえば昼に地元放送であってた相棒を見ていたら、音楽がタイバニの池氏だったのでちょっとうれしかったです。バディもの繋がり。



 いやしかし話の流れ上とは言え折角バニーちゃんがデレてきたのにまたツンに逆戻りですね。つかまぁあそこは信じてなかったというよりそれ以上にバーナビーが心配だった、と解釈したいです虎徹さんファンとしては。いやでもしかし「僕を信じてください」とかほんとにどんだけデレてたんだよバーナビー…とかちょっとウツロになりましたが。畜生そんなバニーちゃん可愛すぎる><そんで自分が悪かったって素直に謝る虎徹さんもボッコボコにされちゃう虎徹さんにもきゅんきゅんきました。
 ちなみに女子(ネイサン含・笑)を前半戦に持ってこなかったあたりに公式のあざとさを感じました(笑)つか女子供にも容赦なさそうだもんなぁ。スカイハイさんがやられたときは本当に泣きそうだったし。吊るされてるとか…!タイガーは病院に運ばれる描写があったけどスカイハイさんとロックバイソンは無かったので超心配です。
 ヒーローがやられるのは命の危険が無いって分かってる時に限り大好物ですけれどもね!!!死にそうになるのはいいけど死ぬのはダメ、絶対!!!